伊勢崎市茂呂町ペット可1LDKアパート

どうも、賃貸担当の小田です!!

本日は曇りのスタートの伊勢崎市です。後、1週間後には宅建試験の結果が正式に発表されますが合格を願って本日も精一杯尽くしてまいりたいと思います(笑)

では本日のオススメ物件は伊勢崎市茂呂町の物件でペットと暮らせる物件になります。入居可能が来年1月中旬予定の物件で退去予定が12/31となっております。

1 2

物件名 カッツェ&ラッテⅠ 1LDK 家賃 56,000円 共益費 3,700円 駐車場 5,400円(縦列) 保証会社必須(個人契約の場合)

茂呂町では少ないペット可物件ということもありさらにはサンルーム付きなので外に洗濯を干さなくても良いのでプライバシー面でも安心ですね!!リビングも広めなので単身の方からカップルさんに最適な間取りですよ~♪

詳しい詳細はコチラからどうぞ~!! ↓↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/2032dat.html

※明日は定休日になりますのでメール等のご連絡の返信等は翌日となりますので宜しくお願い致します。