明日は定休日です♪併せて次女の七五三で神社へ♪

11月22日(火)今日もバタバタしておりましたが、気付けば外は真っ暗で初冬の感じがするこの伊勢崎市です。

天気予報だと明日は午後から雪・・・・なのでしょうか?

雪が怖い私はぜひとも雪が降らない事を祈りつつ、明日は次女の七五三で行きつけの埼玉県のとある神社へ(詳細は後日のブログで掲載します)

s-20160831_162651

写真はまだ温かい頃のものですが、次女もこの前生まれたと思っていれば、気付けば小学生・・・親の気持ちと裏腹にすくすく育っております。

自転車も補助輪無しで乗れるようにもなったし、宿題も一生懸命。この前は小学校でのマラソン大会も頑張っておりました。

そんな愛娘ですが、なかなか反抗的で(笑)自分になかなかなついてくれませんが、そんな生意気で無邪気な次女が大好きです。

明日は祝日(勤労感謝の日)で娘達もお休みなのでのんびりと七五三に行ってきますね♪

では・・・・・