伊勢崎市宮古町 収納多数1SLDKアパート

こんばんは。賃貸担当の小田です。今年の業務も後1週間ちょっとと今年も非常に時間が経つのが早く感じております。

まだまだ、最後まで頑張っちゃいます!!

本日は伊勢崎市宮古町の物件紹介になりますが周辺は畑の多い地域となっておりますのでこれから時期は風が強い日が多いので砂が舞ってきそうな感じは致しますが、収納の多さが魅力のお部屋です♪

1 2

物件名 ファクトールF 1SLDK 201 家賃 63,000円 共益費 3,500円 駐車場2台付き

と、家賃は少し高い感が・・・と思うかもしれませんが、コチラのお部屋収納はもちろんのことホームセキュリティ付で洗面も女性に喜ばれる広めの洗面と魅力満載なんですよ~!!群馬は車社会なので宮子方面の商業施設メルクスも近くお買い物も不便なくできるのも良いですね。物静かな環境で新生活をお考えのカップルさん、新婚さんにオススメです!

物件詳細はコチラからどうぞ!! ↓↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/2815dat.html

では明日も元気に!!