伊勢崎市南千木町新築戸賃貸建物件3LDK

こんばんは。

賃貸担当の小田です。明日から東京に出張で不在となりますが明日は当社の使用しているシステムの成功事例発表などいろいろとお勉強になる会に参加させていただかせてもらいます。しっかり勉強して参ります!!

さて、本日ご紹介のお部屋は以前ご紹介いたしました戸建物件のその後の状況をと思いお知らせしたいと思います。

1 2

物件名 グランテラス 3LDK 家賃 95,000円 敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月

完成は12/25になっており室内もほぼ完成しておりますが洗面の設置がまだのようですのでその他の写真は収めましたのでご参考頂ければと思います。

少々家賃は高めかもしれませんが、物件周辺ですが西友楽市やセキチューといった商業施設が徒歩でいけるくらいの近さにあり国道354へのアクセスも楽なので通勤などの異動も非常に便利な地域ですよ!!

詳しい物件詳細はコチラからどうぞ!!  ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/3053dat.html

物件が完成次第再度撮影を行い動画もアップしたいと思いますので乞うご期待!!