伊勢崎市宮子町1LDKアパート

こんばんは。

賃貸担当の小田です。早いもので本日で入社から2年となりお陰さまで宅建試験合格しまして順調に手続きが進めば来年の2月の繁忙期までには間に合うかな?そんな2年ですがまだまだいろいろと勉強の毎日で充実しており今後も追及して参りたいと思います。

さて本日の物件のご紹介ですが伊勢崎市宮子町の物件になります宮子町は前橋方面のアクセスに便利でオートレース場周辺には商業施設が多く買い物も便利な立地で暮らしやすい環境が魅力です。

1 2

物件名 ハートレーベンB 1LDK 家賃 58,000円 敷金 1ヶ月 礼金 ゼロ 保証会社必須 駐車場2台込み

物件は駒形バイパスより西に入っており道は広くかつ通りがあまり少ないので物静かな感じで過ごせるのが良いですね♪間取りもカップルさんに使いやすい縦長なリビングに居室と駐車場2台込みは魅力ですね!!

気になる詳細はコチラからどうぞ!! ↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/1655dat.html

今週もまだまだ頑張っちゃいます!!