伊勢崎市田中島町2LDKメゾネットアパート

こんばんは。

賃貸担当の小田です。11月も気付ばあと2週間切っていることに・・・・・・一年は本当に早く感じますね。そして伊勢崎の賃貸の動きも繁忙期のような動きになってまいりまして今年は去年と比べ動きが読めない部分も多いですが一人でも多くのお客様にご信頼いただけるように努めてまいります。

では、本日の物件紹介は伊勢崎ではまだ数が少ないメゾネットタイプのお部屋のご紹介です。しかも住環境の良い田中島町ですので必見ですね!!

2 1

物件名 フィオーレ田中島 B 2LDK 家賃 63,000円 敷金 1ヶ月 駐車場2台込み

宮郷小学校が直ぐ見える位置でお子様のいるご家庭や物静かな環境が好きな新婚さんにオススメの間取りですね。お買い物は連取町や宮子町にアクセスしやすいので不便の無い生活が送れますね♪

詳しい物件詳細はコチラからどうぞ!!  ↓↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/syousai/2/14524ssi.html

動画も随時アップしてまいりますので乞うご期待!!

では明日から良い連休を~♪