伊勢崎市宮前町新築単身向けアパート

こんにちは~

賃貸担当の小田です。日ごとに寒くなってまいりました伊勢崎市です。今年も数えると1ヶ月と数週間と時間が経つのが早く感じます。

さて本日、ご紹介するのは新築物件の単身向けのアパートになります。流石、大和さんのお部屋という感じのホームセキュリティやシステムキッチン…..etcと設備がちょっぴり贅沢な感じの内容のお部屋ですよ♪

2 3

間取りは1階、2階が異なるのでいつものように詳細のURLからチェックお願いしますね!

物件名 ラ・ステラ宮前Ⅱ 間取り 1LDK 家賃 56000円~ 共益費 3500円 敷金 ゼロ 礼金 1ヶ月 その他、カードキー(電子タイプ)

単身の方で設備重視で少し家賃高めでもという方は必見ですよ~!!

では詳細はコチラからどうぞ~ ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/3058dat.html

では今週もあと少し寒さに負けず熱く頑張って参ります!!