伊勢崎市市場町ペット可賃貸物件

こんにちは。

賃貸担当の小田です。定休日明け快晴の伊勢崎で今日は文化の日でお休みの方も多いかと思います。本日は物件情報の入力作業のメインな一日で新鮮な情報をご提供できるように写真の差し替えや動画編集~♪

ではそんな文化の日に相応しい?(文化の日は関係ないですが・・・)物件のご紹介です!!伊勢崎はペット可物件が少ない地域ですが市場町でオススメのペット可物件のご紹介!!

1 2

物件名 ブレシアカツラⅡ 105 1LDK 家賃 60,000円 共益費 4,500円 礼金1ヶ月駐車場2台込み

市場町周辺はまだまだ畑の多い地域で物静かな場所ですので閑静な立地をお探しの方にはピッタリですね♪また、リビングも広々14帖で使いやすく居室も7.5帖と全体的に広い空間が魅力です!

その他、ホームセキュリティや収納、浴室乾燥など設備も◎

物件の詳細はコチラからどうぞ~ ↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/2882dat.html

ではこれにて~・・・・・・・・・・・