伊勢崎市緑町1LDKアパート

こんばんは。

賃貸担当の小田です。11月スタート曇りの伊勢崎市ですが、いよいよ今月の最後に宅建試験の合格か否か!発表があるまでは落ち着きませんね(笑)

さて、賃貸も徐々に繁忙期の前触れのように動きがという感じですが一人でも多くのお客様の為にそしてクリエートハウジングをご信頼いただけるように努めてまいりたいと思います。

ではでは、物件の紹介です~♪伊勢崎市緑町、伊勢崎市の中心あたりに位置する場所で繁華街が近くにあるような地域です。お買い物もしやすく駅までのアクセスもしやすい場所なので不便はなさそうですね♪ただ、周辺の道は一通や狭い道も多い土地柄になります・・・・

2 1

上品な色合いのシャーメゾン物件!

物件名 フィナンツェーラC 102 1LDK 家賃 58,000円 共益費 3,000円

敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月

駐車場2台込みでリビングもゆったりできる12.8帖ですので単身の方からカップルさんにオススメの内容ですよ~システムキッチンや浴室乾燥の設備も充実♪

詳しい詳細はコチラからどうぞ~ ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/652dat.html

明日は定休日になりますので次の日に備えてゆっくり静養したいと思います!!

では・・・・・・・・・・・・