この家賃で・・・!

どうも賃貸担当の小田です。

久しぶりの物件の紹介ですよ~!!!!!

 

いきなり間取図と外観です!

場所

物件の場所ですが何と!
伊勢崎市南千木町
しかも、セキチューや西友楽市が徒歩でも行けてしまうくらいの距離の位置なんです!!
なかなか素晴らしい物件の場所ですね!!

設備面

物件の設備内容は・・・・

物件名 コスモシティナガヨシ 2LDK メゾネット

2LDKメゾネットタイプで築年数は平成1年と古く感じるかもしれませんが・・・
しかも、オール電化設備!!
極めつけはロフトも付いてます♪

家賃等

気になる家賃などの詳細は・・・・

家賃 48,000 共益費 なし 敷金1ヶ月 礼金 なし 保証会社必須

設備面や立地を考えるとお得感満載な家賃にビックリですよ!!

因みに心理的瑕疵物件などではないのでご安心下さい。

最後に

とにかく家賃が安くてオール電化設備の物件は早々にない物件で付加価値満載と言ったところです。
ただし、築年数が古いのでその部分は割り引きは必要かもしれませんよ。

では詳しい詳細はこちらからどうぞ!!

→ コスモシティナガヨシ 106

茂呂エリアで物件お探しの方は必見ですよ~

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード