伊勢崎市境百々2LDKメゾネット新築

こんんちは。一段と寒さが増してきています伊勢崎市本日は晴ですが風があるので体感的に寒く感じますね・・・。

週末初日ですが本日はアポが1件と年末に近ずくにつれ反響もややおとなしい感じも致しますが本日も新鮮な情報がお届けできるよう努めてまいります!!

では本日のご紹介物件は伊勢崎市境百々(さかいどうどう)ちょっと見慣れない漢字の地域の2LDKメゾネットのご紹介です~♪

0 002

物件名 シャルマンA 2LDK 家賃 60,000円 共益費 3,000円 敷金礼金 0 駐車場1台 3,240円

玄関を開け直ぐに階段で2階にリビングの3階に居室というようなちょっと変わった構造になっています。畑の多い地域の為か日当たりは遮るものが無く抜群で、お部屋の直ぐ近くにはミニストップがありちょっとしたお買い物には便利ですね。また国道354に出やすいので太田方面や高崎方面のアクセスも楽なのも魅力ですよ!

気になる物件詳細はコチラからどうぞ~!! ↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/3060dat.html

では良い週末を~♪