伊勢崎市宮子町の単身向け物件紹介!!

こんばんは!!

賃貸担当の小田です。今日は良いお天気の週末のスタートでしたね。ただ、台風12号の今後が気になるところですが・・・

本日は宮子町方面で単身の物件をお探しの方にオススメな紹介になります。

1

先ずは間取りの方ですがTHE単身向け物件というような内容ですが8帖LDKに寝室の3帖洋室になります。

2

外観も新築なので綺麗で駐車場も広々とした感じも良いですね!

お部屋の設備ですが単身の方には嬉しい安心感のあるセコムのホームセキュリティ付で女性の方の一人暮らしでも安心感がもてますね♪

その他追い焚きや浴室乾燥といった設備もあり新生活にピッタリですよ!!

もっとこの情報が知りたい方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/syousai/2/14427ssi.html

では引き続き良い週末を~♪