伊勢崎市南千木町新築戸建

こんばんは。

賃貸担当の小田です。朝晩が寒く感じる伊勢崎市です。宅建試験も終りましたが結果がでるまでは気になってしまいますね(笑)

さて明日から連休の方も多いかもしれませんが本日は南千木町の現在建築中の賃貸戸建物件の情報をご紹介したいと思います。物件の周辺ですがセキチューや西友さらにはセブンイレブンが近く国道354へも出やすいので通勤や買い物が大変便利で過ごしやすい環境の立地ですよ~♪

12

物件名 グランテラス 間取り 3LDK 家賃 95,000円 敷金、礼金1ヶ月

まだ、物件が完成していませんので写真も充実しておりませんが完成次第アップしてまいりたいと思いますが戸建物件は決まるのが早いのでお探しの方は是非お早目のお問い合わせを!!

今現在の詳細はコチラから↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/3053dat.html

では皆さん良い週末を~♪