伊勢崎市八寸町賃貸リフォーム物件♪

こんにちは。

賃貸担当の小田です。刻一刻と宅建試験が迫っておりますが焦らずやれることをやっております。最後まで諦めず今年は絶対合格!!

さて、本日は秋晴れの伊勢崎市で写真撮影日和♪ということで伊勢崎市八寸町のリフォーム物件をご紹介したいと思います!

132

外観がちょっと古く感じてしまうかもしれませんが内装がいい感じの仕上がりのリフォーム物件になっております。内容としては3DKから2LDKに変更でキッチンは背面キッチンを上手く利用してL型キッチンに仕上げてあるのでお洒落ですね♪

また、リフォーム物件は若干家賃も抑え目になっているのも魅力ですので今後もこうした物件が増えるといいなと個人的に思っております(笑)

物件名 ヴィルヌーブC 101 家賃 48000円 共益費 2000円

八寸町でお部屋探しされている方は必見ですね♪詳しい詳細はコチラから↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/117dat.html

では明日から2連休ですね週末は良いお天気に恵まれそうな伊勢崎市ですので良い週末お過ごし下さい~♪

これにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・