人としてどうよ?

どうも賃貸担当です。

繁忙期に入ると必然的に退去も多くなり全体的に慌ただしい次期になります。

そんな慌ただしい時期に限ってあるのが管理物件のトラブル
これがまた、いいタイミングに重なってくるのが何とも管理会社の運命といいますか・・・。

ということでそんな先日にあったトラブルの連絡があり現地にいくなりびっくりしたのが謝罪もなく設備を破損させて保険で直したいから写真を取ってくださいといわれ悪びれた感じもなく少々疑問も感じておりましたが今後の段取りをして一旦引き上げました。

そして工事の当日・・・
現場へ着くなり入居者さんが『カメラある?』と一言。

ん?
何ののことか検討が付かず念のため工事完了の写真を取りたかったので持ってはいましたが
何だか胸騒ぎ・・・・

すると、他の設備も破損させてしまったとの事をしり・・・・
またしても謝罪無しという展開・・・

心の中ではいい年の自分よりも人生歩んでいるかたが謝罪の一言もないなんてと思いながら
というかこれ逆の立場でしたら絶対怒りますよね・・・。
子供でも謝罪しますよね。

色んな入居者さんがいますが謝罪もなく悪びれたこともなく平然としているのはいかがなものなのかという疑問しかないまま工事の段取りをして終了・・・・。

まぁ次期に退去するのでこちらとしても返って都合が良いといえばそれまでですが・・・。

昨今借り手市場の世の中になっていますがこういったことは根本的な人としてのっていう部分になってくると思うんですよね

どちらが上とかそういうの一切関係なくそういったものがだんだん薄れてしかもいい大人がそんなことで若い世代に示しがつきませんね!

こういったところから変えていかないと・・・・。

それでは・・・・・

こういう方もいるんだなぁなんて心にとどめて次の段取りをしてまた引き上げましたが・・・

しかしおかしい!おかしすぎる!

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード