伊勢崎市連取町賃貸情報♪

賃貸担当の小田です。

連休2日目雨の伊勢崎市ですが本日も多くのお客様に信頼をいただけるよう努めてまいります。

さて、本日は伊勢崎市連取町のアパート情報をご紹介したいと思います。ちなみに、連取町は市民病院やヨーカードー、フレッセイなどの商業施設、西部公園と初めて伊勢崎に住む方にも利便性が良く住みやすい環境の地域となっております。

では、

1 2

外観オレンジの明るいお洒落な感じのお部屋になっておりリビングもゆったりとした広さが確保されているお部屋ですね。また、市民病院やスーパーも近く駒形バイパスへのアクセスもしやすいので前橋方面への行き来にも良いですね♪

物件名 カーサ・リーベン A 102 家賃 63,000 共益費 3,000

初めて伊勢崎で暮らされる方や利便性の良い連取町でお部屋探しされている方にオススメなお部屋です。

詳しい詳細などはコチラからどうぞ!!↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/1298dat.html

宅建試験までちょうど1週間・・・・・・

ちょっと緊張しております(笑)

これにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・