伊勢崎市上諏訪町賃貸戸建物件♪

こんばんは。

週初めは雨模様の伊勢崎ですが、週明けからお申込1件頂き幸先の良い週の始まりでもありました~!!

本日はそんな雨模様にも負けないホットな賃貸戸建物件のご紹介です。

12

ファミリーさんには魅力的な戸建タイプで駐車場も広々としてお庭として使えるすスペースもありまさに持ち家感覚で住めちゃいますね♪

また、物件から桐生県道へアクセスしやすいので通勤や桐生県道沿いの商業施設にもアクセスしやすいので環境も良いですよ~

家賃 81000円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

戸建物件をお探しの方には必見ではないでしょうか??新築ということもあり早い者勝ちですよ(笑)

では詳しい詳細をご覧になりたい方はコチラ↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/463dat.html

では今週も始まったばかりですが精一杯やってまいります!!

これにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・