NACK5大野勢太郎さんの「ウォーミングアップミュージック」終了・・・

10月1日(土)いよいよ平成28年も残すところ3ヶ月ですね。
9月も正直あっという間に過ぎ去った感じがしますが、何より寂しかった事・・


不動産業界に足を踏み入れた約20年近く前から平日会社へ出社の際に必ず聞いていたNACK5大野勢太郎さんの「ウォーミングアップミュージック」がなんと先日の9月30日でたしか26年の幕を閉じるとの事で、毎朝あのいぶし銀の声を聞きながらの約20年間でしたが、無性に寂しくなりました・・・

と思ったら、なんと今日10月1日(土)AM8:00より大野さんの新番組【大野勢太郎の楽園ラジオ】なる番組が7時間に渡って始まりました!
本気で嬉しい反面・・・時間が8:00と言う事は自分はすでに仕事開始しているので聞けません(涙)

でも大野さんの声がまだまだ聞けることが本気で嬉しく感じます!

やはりFMラジオはNack5ですね!

s-1313

http://www.nack5.co.jp/

ではこの10月もNack5を聞きながら、精一杯頑張りますよ!