リフォーム予定物件の紹介

どうも賃貸担当の小田です。

リフォーム予定物件の紹介

今回は大家さん自主管理物件でリフォーム後に貸し出しということで
仲介斡旋を引き受けることになりました物件です。

この物件実は前回ご紹介したツインハイツなんですよ。

ということで今回、リフォーム前、リフォーム後みたいな感じで記事を書いていこうと
思いましてその第一弾としてリフォーム前の状況をご紹介?
見せちゃいます!

リフォーム前室内写真

写真上からダイニングキッチン、ロフト、洋室、和室となっています。

今回のリフォーム内容(予定)

今回のリフォーム内容(予定)は下記の通りです!

・キッチン入れ替え
キッチン入れ替えと同時にシステムキッチン(予定)

・各部屋のクロス
クロスは一部アクセントクロスで他経年劣化部分は既存と同じ色(予定)

といった内容になりますがお部屋の内容が良いだけにどのくらい雰囲気が変わるか
今から楽しみにしております。

リフォーム期間(予定)

こちらも確定的ではないですが5月の連休明けから始動して6月中にはといった感じ
の模様です。

このリフォーム予定物件ですが進捗若しくは完成してからまた再度ブログの記事で
アップしたいと思いますので乞うご期待!!!

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード