自分らしさって

急ですが自分らしさってなんだろう・・・・

って考えている小田です。

12月最初の連休はお天気もよく行楽日和ですね。

そんな本日ですが落ち着いた時間が流れていてふと自分らしさって何だ!!なんて考えておりました。というか考えております。

考えているだけで何も自分を分かっていないのか?

ん~お人良しなところがあるなぁ(これが良いのか悪いのか分からない)

何かにチャレンジしていないと落ち着かない(ここ最近ボルダリング始めたのもその為)

シンプルに考えればいいものを複雑化してしまう・・・(おそらく整理が下手)

言いたいことがあってもその先のことなどいろいろ考えて結局いえないことが多い

いろいろ浮かんでくるけど何だかよく分からなくなってきたので考えるのやめよ。

とにかくこの業界がネット時代なのは分かっているけど最後は自分という人間から借りていただく仕事なので自分らしさもっとださなきゃと思って何だか深みに・・・・・

時々こんな風に考え込むことがあるけど結局何だか自然と解決しているような気もする(笑)

人生いろいろって事で・・・・・・・

では。。。。。。

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード