上武国道、太田県道利用の方にオススメ♪

どうも賃貸担当の小田です。

久しぶりの良いお天気で写真日和でした~!
でも週末またお天気が・・・しかも台風22号!!!
今週は3女の最後の保育園の運動会だというのにぃ・・・・・
自然には逆らえませんね(涙)

では本日の物件のご紹介です!!
場所は伊勢崎市境上渕名とあまり物件のある地域ではないのですが何と言っても物件の本当近くが上武国道と太田県道が通っていて通勤などしやすい立地です。
しかも、全部屋洋室仕様で追い焚きやウォシュレット付きでのお手ごろ家賃が魅力ですよ♪

 

物件名 サニーホームズ 2DK 家賃 43,000 敷金1ヶ月 礼金0 保証会社必須 駐車場2台込み

駐車場2台込で家賃を抑えたいカップルさんにもいいですね。
こちらの物件ですが太田県道側からしか駐車場に入れないので少々出入りには慣れが必要ですが設備内容や家賃を考慮してもプラスになるのではないでしょうか!

詳しい物件詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/28dat.html

10月も後5日と終りですが新鮮な情報が配信できるように努めて参りますね!!

では・・・・・・

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード