伊勢崎市境伊与久のペット可物件情報♪

こんばんは!

賃貸担当の小田です。今日もパッとしないお天気の伊勢崎市ですが明日から3連休の方も多いことでしょう。そしてお子様の運動会シーズンに入ってまいりましたが私の娘たちの運動会は10月開催の模様で・・・・・・仕事でいけそうにありませんが・・・

とまぁそんな感じですが本日は伊勢崎の境伊与久にありますペット可の物件のご紹介になります!

このお部屋の売りは!ペット可(小型犬または猫1匹まで)でさらにはホームセキュリティ付で単身の方でも安心感の持てる内容となっております。

また、太田県道にアクセスしやすいので太田方面への通勤などにも便利な地域ですよ♪

12

間取りを見ると若干単身向けのような広さですがスクリーンをオープンにしておけば広いリビングとしても使えアレンジもできちゃいますよ♪

もちろん駐車場は2台つき!!

カップルさんや単身の方にオススメなお部屋ですよ~♪

↓↓↓↓↓↓詳しい詳細を見たいという彼方コチラからどうぞ~↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/236dat.html

ではご覧の皆様良い週末を~!!