GWお休み前に・・・・

どうも賃貸担当の小田です。

明日から当社もGW休みに入ります♪実はお陰さまで何日か仕事が入っておりますが(笑)
このお休みを利用して行楽地へ行くかとも多いかと思いますが物件探しをじっくりされている方、私の独断と偏見で?オススメする本日の撮りたて物件情報のご紹介を致しますよ♪

本日は5件ありますのでいつものスタイルとは違う感じで綴っちゃいます~!

まづ1件目

伊勢崎市韮塚町の1LDKのお部屋です。
駒形バイパスや国道354へのアクセスがしやすくお買い物も行きやすい地域ですよ!

物件詳細→ http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/2894dat.html

続いて2件目

伊勢崎市田中島町のこれまた1LDK物件です。
宮郷小学校が近く閑静な住宅街の一角のお部屋で近隣商業施設までのアクセスもしやすく生活のしやすい人気のエリアですよ♪

物件詳細→ http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/448dat.html

3件目

伊勢崎市寿町の3LDKタイプのアパートです!
伊勢崎駅へのアクセスもしやすく保育園が直ぐ目の前でコンビにも徒歩で行ける環境の立地で暮らしやすいですよ♪

物件詳細→ http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/3066dat.html

4件目

伊勢崎市末広町の3LDKアパート
こちらも伊勢崎駅へのアクセスがしやすい地域でちょっとしたミニ畳コーナーもあり癒しのある造りとなっておりますよ~

物件詳細→ http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/663dat.html

最後5件目

伊勢崎駅中央町の2LDKアパートです!
新伊勢崎駅に徒歩でも楽に行ける距離で近隣商業施設も近く利便性の良い地域のお部屋ですよ。しかもホームセキュリティ付で安心感もあるのが魅力ですね♪

物件詳細→ http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/2615dat.html

ではこのお休み期間で物件探しの方は是非ご参考に下さいね~!!

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード