賃貸担当の小田家の話

どうも賃貸担当の小田です。

繁忙期もすっかり終り落ち着いた賃貸市場となっております。
さて今日は賃貸担当の私、小田家をほんのちょっとご紹介?させていただきます。

今更?このタイミングで?と思う方もおられるかもしれませんが・・・・

うちは3姉妹の5人家族で暮らしております。
(当然家族では男は自分だけなので肩身狭い感半端ありません・・笑)

3人女子がいるとまぁ大変・・・

特に次女と三女が絶え間なく喧嘩ばかりで犬猿の仲とはこのことか思うばかりです。

そんな日常ですが気づけば20で結婚をして長女が今年、小学校6年で次女が3年生そして3女が年長さんと来年は小学校、中学校の入学式が重なる恐ろしい時期でもあります・・・・

何だかいろいろあったけど子供の成長の早さに驚きです。

面倒見の良いおっとりとした長女 マナ

自由人なこだわりが強い次女 アオ

やんちゃでボス的存在?3女 ミー

今後もチョコチョコ紹介するかも?

ってか最終的にみんな結婚したら家出ちゃうってですよね~
ちょっと寂しいかも・・・・・・・

そんな3姉妹のご紹介でした♪

家族も仕事も今を大切にして参ります。

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード