家賃割高なお洒落好きな方にオススメ賃貸マンション

どうも賃貸担当の小田です。

お陰さまで繁忙期らしい繁忙期になって少々物件紹介をサボっておりました・・・・・(笑)
今現在の伊勢崎の繁忙期状況としましては生活のしやすい連取町、宮子、田中島の物件が多く動いており新生活される方の物件探しがやはり多いですね。

さて本日の物件紹介ですがタイトルのになっていますがデザイナーズな賃貸物件のご紹介になります。外観、内装が洒落た造りが特徴の伊勢崎市韮塚町の物件ですよ~。

  

はい!見た目も間取りも洒落た創りですね~♪

物件名 フルル 2LDK 2階 家賃 73,000円 共益費 2,700円 敷金 1ヵ月 礼金 1ヶ月

物件周辺ですがドラッグストアが近い!そして国道354号線へ出やすくさらには駒形バイパスへでるのも出やすいので通勤はもちろんお買い物も車で行きやすい立地ですよ♪お家賃は少々高めですが・・・エントランスオートロックやお部屋には照明、システムキッチンなども完備されており高めなお家賃の分設備も充実です!

新生活で洒落たお部屋探しをされている方にオススメですよ♪

気になる詳細はこちらからどうぞ~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/2547dat.html

因みに、1LDKの3階のお部屋もただ今募集中なので併せて見て下さいね~

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード