ペットと暮らしやすい環境の1LDK

どうも賃貸担当の小田です。
明日は定休日になります~。まだまだエンジン全開な繁忙期ではございませんが今のところ旧伊勢崎内の物件に動きがありな感じが致しますその中でも連取、田中島、宮子が動きが多いですので周辺で探されている方はお早めに~!!

では、物件紹介ですがそんな動きが多い地域とは別で伊勢崎市市場町の物件紹介になりますこの地域は畑がまだ多い地域ですが上武国道や国道50号へのアクセスがしやすい地域で物件周辺は畑も多く物静かなイメージですので静かな環境が好みな方にはピッタリですね♪

1  2

物件名 ブレシアカツラⅡ 1LDK 1階 角部屋 家賃 62,600円 共益費 4,500円
敷金 なし 礼金 1ヶ月 ペット可、小型犬または猫2匹まで

この物件のポイントは畑が多い地域なので風の強いシーズンは周辺の畑の砂が舞ってきそうですがお部屋の広さにゆとりがあり物静かな環境、設備でホームセキュリティや1坪バス、浴室乾燥広々ウォークインクローゼットと内容はかなりよく感じますよ~!!

この物件が気になる方はコチラから詳細へ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/2882dat.html

※動画は随時アップしてまいります~

繁忙期ピークは物件の動きが激しいのでお早めにお決め下さいね~!!

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード