部屋数重視!!3LDKアパート

どうも、賃貸担当の小田です。本日も良いお天気に恵まれ繁忙気前に物件の写真を充実させるべく外に繰り出しておりました~

あっという間に今年も終ってしまう感じですね(笑)

では、本日の物件紹介です!!伊勢崎市連取町の3LDKアパートですよ!!意外と3LDKアパートの玉数が少ない伊勢崎なので部屋数重視の方には必見ですね♪

気になる点は若干駐車場スペースが狭く感じるかもしれませんが部屋数が多いだけではなく連取町は商業施設や病院、飲食店が数多く駒形バイパスへのアクセスも良く通勤などに便利な地域ですのですごしやすい環境ですよ!!

1  2

物件名 カーサ・リーベンA 3LDK 2階 家賃 73,000円 共益費 3,000円 敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月 駐車場2台込み

各部屋に収納も付いていて部屋数重視の方やご家族が多い世帯向けのお部屋ですので要チェックですよ~

物件の詳細はコチラからどうぞ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/1298dat.html

~お知らせ~ 明日は定休日になっております。

では・・・・・・・・