【家売るオンナ】は面白いか否か!

毎週水曜日の夜のドラマ【家売るオンナ】当然不動産屋の私としては興味津々で毎回録画を見ていますが・・・・・

うううん・・・イマイチ実態とずれている感が否めない反面、良く不動産業を勉強しているなとも思います。賛否はあるかと思いますが、ドラマの様な精神論張りの営業手法は時代錯誤です。

確かに私もこの業界に約20年ほどおりますが、確かに大昔は精神論が当たり前でかつ軍隊の様な不動産会社も沢山ありました!
売れる営業は良いですが、売れない営業は上司の叱咤叱咤叱咤・・・・激励なんて皆無でしたね。

そんなこの不動産業界も変りつつあるとは言え、まだまだ旧体質の営業、ノルマ、即決営業が蔓延っています。

そんな矢先、私の知人で中の良い練馬区の【ハウジングサクセスの金子社長】がその事について取材を受けた模様ですので、是非拝読してみてくださいね♪

http://spotlight-media.jp/article/312167872849566346?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc

では次回の【家売るオンナ】も見てみましょうね♪