伊勢崎市連取町賃貸アパートリフォーム物件

どうも~ 賃貸担当の小田です!!

連休初日良いお天気の伊勢崎市です。ただ風が強く感じます(汗)。やはり土日は落ち着いた感じの動きがここ最近は定番化してきましたといいますかお客様の物件の探し方が変わってきたのでしょう。

さて本日のご紹介は賃貸担当の好きなリフォーム物件のご紹介です~場所は伊勢崎市連取町で市民病院やヨーカドーを始めスーパーなどの商業施設が多く利便性の良い地域の物件ですよ♪

1 2

もともと2DKの物件を1LDKに変更になり全部が洋室で使いやすい間取りとなっております!

物件面 シャレシンフォニーA 103 家賃 43,000円 共益費 2,000円 敷金1ヶ月

家賃を抑え目にお考えの方には必見ですね!また駐車場2台込みも魅力ですよ~♪

気になる詳細はコチラからどうぞ!!  ↓↓↓↓↓↓

http://www.create-h.com/bukken/g/syousai/2438dat.html

では良い週末を~!!