打ち込めるもの

何かが憑依した・・・
賃貸担当の小田です。

幽霊とかのお話じゃないのでご安心下さい(笑)

もはや趣味を超え完全アスリートモードでやっているボルダリングのお話なんですけどね先日2連休をいただきまして地元の自分の好きなジムに行ったときの出来事なんです。

いつものように子供も引き連れて教えながら自分もトレーニングに励んでおり一つの課題をひたすらゴールができないのですがかれこれ30~40トライしてまるで何かに憑依されたかの様に・・・・
そして最後はよれよれ過ぎてできなかったという・・・・このオチ(笑)

でもできなかったなりに得るものはあり何といっても登れているイメージが頭の中にできているので諦めずにやればできると信じております。

今の時代不況な環境もありますが自分の場合はボルダリングという競技に出会いいろんな意味で心と身体を鍛えることができかつ何かに打ち込めるという生きがいを感じ更には仕事にも通ずる精神的なものを感じております。
仕事も大事ですけど文武両道じゃないですけどこういった打ち込めるもう一つの自分を見出すのも大事な気がしますね。

そんな本日のつぶやきでした~

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード