ネット情報だけで分からない部分

どうも賃貸担当の小田です。

新生活がスタートして早2週間となる方も多いと思います。そしてあっという間に5月のゴールデンウィークと連休の方も多いかと思います。

これからの時期このゴールデンウィークに合わせてお引越しをお考えの方も多いのではないでしょうか?
物件情報も色々見れて便利ですが実際に見学しないと分からないことも実はあったりするので私は必ず例外を除いては絶対に見学して納得して借りていただきたいと思っております。

見学して分かることとは・・・

・物件の周辺の環境

・アパート、マンションの場合は共用部の環境美化

・周辺の音

このあたりは物件情報では分からない部分ですし、またここの主観も変わってくるのでやはり必ず見るべきところでしょうと思っております。

共用部は管理会社や大家さんの巡回若しくは手入れ度が見えたりするので実際のチェックは大事ですね。

周辺の音は個々の主観で変わってくるのでこちらも大事ですね。

要はネットの情報も大事(情報の正確さも含めて)なのは当たり前ですが実際に個人の目で見て納得することが大事ということです。
当たり前じゃんとわかっている方も多いと思いますが・・・・

ネットも便利ですが最後は自分の目って事ですね。

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード