とにかく継続あるのみ

ボルダリングしてないとウズウズします!!
賃貸担当の小田です。

桜もあまり見ないうちに散ってしまったという・・・・
娘の入学式は確実に葉桜っすね。

ということで、あまり賃貸と関係ない話題ですが来月で丁度ボルダリングを初めて早1年と開始からあまり強くなっている感じがしないのは否めない・・・
(周りの人が強すぎるのもあるかも・・・笑)

30も過ぎて始めたスポーツですがやり始めのころは完璧に高校時代の体操部の面影もないくらい錆付いた身体でしたが何とかこの一年で体操部時代の身体の60~70%は戻せたのかな?って感じですが、そこは特に問題ではないかなと思っております。

何でもそうですが目標に向かってのビジョンそしてビジョンに向かっての継続行動、失敗からの糧を成功へとつなげることなどまさに今生きている自分を鍛えてくれるそんなスポーツに出会ったことに嬉しくも感謝!
そしてそれを呆れながらも支えてくれる家族に感謝!
ボルダリングを通して知り合った仲間に感謝!

そんな日々を送っているわけですがほんといろんな意味で相乗効果アリって感じです。

自分の身体が動く限りは続けていこうと思います。

そして今年は大会に向けてさらに鍛えます!!

そんな賃貸担当の小田でした。。。。。

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード