週一の

週一のトレーニングが欠かせない小田です。

年末も近づき慌ただしいと思いますがなぜか今年がまだ終わらない気がしております(笑)

全然日常の仕事と関係ない話題ですが週一で欠かさずボルダリングやっておりまして3女もいよいよその気になってきたみたいで一緒に修行し出しちゃいました。

自分自身が伊勢崎地域の商圏で働いておりますが深谷に身をおいてる為と子供ができる施設がなかなか少ないのでジムも限られてきてしますのがちょっと残念ですが11月の暮れにオープンしましたジムが何と現役でクライミングの日本でもトップクラスに入る方がいるジムで娘的にも雰囲気が好きなようで何よりです。

何とも天然な感じの雰囲気が特徴の方ですが男顔負けの強さを持っていて自分もかなり刺激を受けており週一ではなく通えるだけ通わねばと考えています。

今後はクライミングを通して女の子ながら娘には目標の達成感や必ず生きてるうえで来る壁みたいなものを乗り越えられる強さを見につけてもらいたいのとクライミングを楽しんでやってもらいたいなと思っているそんな親バカのお話です・・・・・(笑)

それにしてもなんとなく3女と雰囲気が似ているような感じがするのは自分だけでしょうか・・・・・・

では皆さん良い週末を!!

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード