意外と難しい教えること

どうも賃貸担当の小田です。

ここ半年は仕事とクライミングが頭の中を占めております・・・・・

タイトルのように先日ですが、一番末っ子の3女に初ボルダリングを体験させようと思いまして一緒に行って参りました。
どこのジムかはあえて伏せさせていただきますのであしからず・・・

親バカながらですがどうしても3女は何か運動させた方が良いアスリート的な体つきで女の子なのにって感じはしますが1人くらい家族にいてもですかね。
3女も初めてという事もありワクワクしていたようで4時間もぶっ通しで登っていたくらいで子供の体力といいますか身体能力にビックリしてしまいました。

子供が登る際どうしても大人の体感覚で教えてしまいがちですが子供目線で考えながら教えることで非常に頭を使いながら逆に自分の登り方の勉強にもなって良い体験でした。
教えることは難しいことでもありますが同時に自分に気づきを与えてくれるということでクライミングに限らず仕事にも生かせるようにしたいですね。

これからもクライミングと仕事両立して(家族に迷惑かけない程度に)日々鍛えて生きたいと思います。

次回3女は登れなかった課題のリベンジに燃えておりアスリートの素質を今からひしひしと感じております・・・・・

では・・・・・・・・・・・・・・・・

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード