共通する点が多いと感じる今日この頃

どうも賃貸担当の小田です。

何だか連日の雨も憂鬱に感じ更には台風も発生と何だか秋をなかなか感じられないですが元気に営業中です!!

今日は物件の紹介ではなくここ最近週一でクライミングジムに通っておりまして早半年経とうとしていますが週一だと思うように上達がという気持ちもありますが諸事情アリということで・・・笑

さて先日いつものように定休日にボルダリングをしていましたがたまには気分を変えてロープを使ったクライミングを体験してみようと思いまた違った世界を味わってきました。
ボルダリングと違い高さが7,8メートルくらいある人口壁の頂上への道のりは長く感じより腕の保持力が足りないと感じさせられましたがまた違った世界観が新鮮さを感じさせ新たなる気づきを教えられました。
クライミングは課題のゴールは一緒ですがゴールまでのプロセス(登り方)は人それぞれことなり何が正解というものがなくむしろゴールまでいければ正解といった感じで仕事にも通ずるものがあり奥の深いスポーツだと感じております。

これからも仕事とクライミングは両立させて互いに刺激になるようにさせたいなと感じております。

まずは目標(ゴール)を設定してゴールまでのプロセスをくみ上げコツコツと目標をクリアしていきます。

皆さんも是非、クライミングとは言いませんが何かまた世界観が広げられるような取り組みをしてみてもいいのではないでしょうか?

では・・・・・・・・・

【群馬県伊勢崎市の不動産ならクリエートハウジングサイトを!】↓↓↓
http://www.create-h.com/

【クリエートハウジングのスマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/mp/

【群馬県伊勢崎市売却無料サイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/

【群馬県伊勢崎市売却無料スマホサイトはこちら】↓↓↓

http://www.create-h.com/satei/smp/

【LINE@】始めました!下記バーコードにて物件探しに役立てて下さい↓↓↓

LINE ID → @viz7864q
s-LINE@バーコード